Posted on Leave a comment

ネットワークビジネスのセミナー参加は権利収入への道

ネットワークビジネスにはセミナーがつきものです。

 

 

頻度はネットワークビジネスの会社にもよりますが、セミナーの案内は日曜が多いですね。

 

 

それって、日曜休みの職場じゃないと無理ですよね?

 

 

子どもが小さいときは結婚していましたが、保育園が開いてない時に預けにくいけど義理の両親に預けてセミナーに行ったこともあります。

 

 

でも、そんなに頻繁には行けたものではなかったですね。

 

 

そんなこんなで、勧誘だけしておいてあとは、子どもの手が離れた主婦のアップが、勧誘した人をセミナーに連れて行くケースが目立ちます。

 

 

 ネットワークビジネスって主婦じゃないとできないの?

 

 

いえいえ、そんなことはありません。

 

 

家から一歩も出ないで、セミナーに参加する方法があるんです。

 

 

でも、、とっても恵まれた環境にいるのに、

 

 

成果が出ていないので、セミナーに参加しません」

 

 

そんな方がいます。

 

 

それって逆ですよね?

 

 

何も成果を出していないから、セミナーに参加して学ぶんですよね?

 

 

モチベーションを上げて、成果を出すように努力するんですよね?

 

 

バリバリ活動して成果を上げている人は、別にセミナーに出なくてもいいんです。

 

 

だって、成果出ているからもう学ぶ必要もないわけです。

 

 

泳げないから、泳げるようになるためにプールに入って 練習しますよね?

 

 

「泳げないので、プールにはいりません」(えっ??)

 

 

「お金がないので、ビジネス参加しません」(えっ??)

 

 

お金の自由が欲しいからビジネスするんじゃないの?

 

 

「成果が出ていないので、セミナーに出ません」

 

 

これ、思考が真逆です。

 

 

たしかに結果が出ていないと、セミナーに出るのは恥ずかしい、と言う気持ちはわかります。

 

 

でも、安心してください。

 

 

セミナーの皆さんは優しくあなたを 迎え入れてくれるでしょう。

 

 

ですから、どんどん参加してください。

 

 

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA


This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.