Posted on Leave a comment

サプリメントの素晴らしい効果を知ってもらいたいだけ

年齢も40代になって、肌の老化や、食が細くなってきて体調崩すことも若い時より多くなり…、なおかつ将来のために副業しておきたいなとあれこれ考えていた矢先に、今のネットワークビジネスの話が舞い込んできました。

 

 

若く健康になれるなら、と思い始めました。

 

 

そうしたら、肌の若返りはもちろん便秘も以前より改善し、メニエールのめまいも起こらなくなり、体調もよくなってきました。

 

 

サプリメントの事をもっと知りたくて、サプリメントインストラクターの勉強も始めました。

 

 

スローペースだけど頑張ります(^O^)/

 

 

在宅ワークでは、仕事だから集客活動に力を入れているのですが、私はこの素晴らしいサプリメントを世に知ってもらって、皆で健康に若返ってもらいたいだけなんです。

 

 

各種のサプリメントは、食品として口に入り、消化吸収を促進させたりエネルギー代謝に関わる酵素や補酵素として働いたり、含まれている有効成分が免疫機能を強化するなど、「ホメオスタシス(生体恒常性)」を重視しています。

 

 

そして、サプリメントがもつこれらの効果を正しく発揮するためには、次の3つの機能を活性化させることが何よりも大切です。

 

1.自然治癒力を高める機能

 

2.活性酸素の害を抑える機能

 

3.腸内細菌の善玉菌を増やす機能

 

 

サプリメントは生活習慣病を予防し、ストレスに負けない健康を維持する、いわば私たちが本来持つ自然治癒力を向上させてくれる応援団なんです。

 

 

そして、サプリメントを味方につけることは、死ぬまで元気に生きる「健康寿命」を延ばすための、21世紀の知恵でもあります。

 

 

まずは食事を楽しみ、サプリメントをうまく活用して貰いたいですね(^^♪

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA


This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.