に投稿 コメントを残す

ネットワークビジネスは、自分の紹介者の成功が何より一番

ネットワークビジネスでの成功を望むのならあなたのやるべき事はただ一つ!

 

自分の紹介者さんが成功出来るように、フォローしサポートすることに最善を尽くすことのみです 。

 

 

ネットワークビジネスはフォローとサポートが命

 

 

 

ネットワークビジネスって「紹介者」が出来ればOK!ってイメージしていませんか?

 

 

 

もちろん、「紹介者」は大切なものですがそれだけ出来れば成功出来る訳じゃないんです。

 

 

 

ネットワークビジネスで成功するには、私からビジネスに参加した紹介者さんが成功しないことには私自身の成功も絶対にあり得ないのです。

 

 

 

ですから、私から参加した紹介者さんを成功させることに必死になります。

 

 

 

これは、ただ単純に成功したいからだけではなく、人として、自分を信頼してくれて、参加してくれた大切なビジネスパートナーが成功して欲しいからなんです。

 

 

成功して欲しい紹介者さんを真剣にサポート・フォローしていくことがお仕事となるのです。

 

 

 

双方が幸せになるビジネスって素敵ですね 。

 

 

 

目先の利益目的では成功は出来ません。

 

 

 

ネットワークビジネスは、成功すれば長期的に収入が入ってくる大きなビジネス。

 

 

 

多少、時間が掛かっても、コツコツと積み上げていくものです。

 

 

このサイトをご覧になっている方は「ネットワークビジネスって、勧誘することが目的だから私がビジネスに参加したり、製品を購入したりすると貴方に収入が入るんでしょ~」なんて感じてらっしゃる方も多いかと思います。

 

 

 

確かに、収入は入ります。

 

 

 

でも、私が参加しているネットワークビジネスは、一人の紹介者さんができても私への報酬ってほんの僅かなんです。

 

 

 

最初は数百円ぐらいかもです…。

 

 

 

でも、このビジネスをそれでも諦めないでコツコツと続けていくことで、7ケタ収入なども夢ではなくなります。

 

 

ネットワークビジネスは、血まなこになって勧誘して目先の利益を追い求めるものではなく、紹介者さんに紹介者さん(私から見ると孫紹介者)が出来るように、孫紹介者さんも紹介者さんが出来るように…、サポートとフォローを続けていき少しずつ収入を増やしていくものなのです。

 

 

それを繰り返すことで、今度は紹介者さん自身がフォロー・サポートが出来るように成長していきます。

 

 

 

そして、そのシステムが上手く稼働し始めるとビックリするほど時間が掛かるものでもありません。

 

 

一般的に、ネットビジネス・アフィリエイトなどは自分の成功しかないので、一人で孤独にやっていくしかありません。

 

 

 

知り合いが投資のネットビジネスをやっていて、はっきり言って投資オタクですが(笑)、自営業として立派にやっているようです。

 

 

 

芯の強い人なんでしょうね。

 

 

 

アフィリエイトなども、同業者みんながライバルとなります。

 

 

その点、ネットワークビジネスは紹介者さんの成功が自分の成功の鍵も握るので孤独で一人で黙々と・・なんてことは決してあり得ないのです。

 

 

ビジネス参加すると、もれなく私やアップの先輩のサポートがついてきます。

 

 

 

おまけに、私の所属しているグループはセミナーなども盛んで、みんなでフォローし、グループで育成するというシステムも完備されています。

 

 

 

ネットワークビジネスは、紹介して「はい。おしまい!」ではなく紹介者さんを成功させるのが目的なので、サポート・フォローは当然です。

 

 

 

自分一人で成功とか、一人勝ちができないシステムなのです。

 

 

自分で出来るかどうか不安に思っている方も成功したい!って思いを持っていらっしゃる方なら安心して、ビジネスに取り組むことができます。

 

 

 

私も、最初は勇気が要りました。

 

 

 

ビジネスをやるためにパソコンも買いました。

 

 

 

今では、本当にあのときパソコンを買っておいてよかったと思います。

 

 

 

パソコンがあるからビジネス続けてるんだと思います。

 

 

 

なかったら続けていたかどうか…?(*_*;

 

 

 

それに、私が参加しているネットワークビジネスの製品がとても自分に合っていて、魅力的なんです。

 

 

 

私は最初アンチエイジングに興味があって始めました、とても素晴らしい製品力だと思います。

 

 

 

もちろん、アンチエイジング以外にも役立つものがたくさんあります。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください