に投稿 コメントを残す

GCOOPのサプリメントはコスパが高い!?

GCOOPの「CKバランス」というサプリメントに、コンパウンドケイという栄養分を含むサプリメントがあります。

 

 

コンパウンドケイには、100%韓国製の高麗人参の成分が入っているようです。

 

 

 

高麗人参のサポニンは1%ぐらいしか吸収率がありませんが、発酵させることで吸収しやすいコンパウンドケイに転換されます。

 

 

効能は、色々書いてあるようですね(^<^)

 

 

 

・抗癌効果/抗酸化活性作用/疲労回復/糖尿病治療/老化予防/性機能活性化促進/血圧正常化

 

 

・血液循環改善/低血圧/低体温/肺癌/閉経/貧血/パーキンソン病/記憶力改善/認知症初期症状予防

 

 

・中枢神経系興奮及び鎮静効果/鼻炎治療/脳機能増進/免疫力改善/免疫機能調節/肝機能向上

 

 

・心臓血管障害及び動脈硬化治療/更年期障害治療/骨組しょう症/胃潰瘍及び炎症治療/放射線障害

 

 

・皮膚保護/アトピー肌改善

 

 

山人参にも同様の効能があると言われているらしいのですが、育つまで長い年月を要して高額になるため、2年ぐらいで育つ高麗人参を使って製造されているそうです。

 

 

 

金額にして、山人参で約300万円分の量の成分が、高麗人参で約1万円!?と聞きました。

 

 

 

本当かなあ?と思いましたが、GCOOPはもちろんのこと色々なMLMを研究されている方が言われていましたので…。

 

 

 

できるだけ安くて高い効能の商品を提供するのが理想ですよね。

 

 

 

でも、サプリメントで自分に合ったものを見つける方法って、人によって様々だと思います。

 

 

 

色々なものを試しながら見つけていくしかないのかも。

 

 

 

私が購入しているMLMのサプリメントもとても健康維持に役に立っています。

 

 

 

精神面に効くサプリは抵抗があって試したことないのですが、ビジネス仲間に聞きながら試そうかと。

 

 

 

最近、会社の仕事が山積みで(実験系の仕事は大好きなので大丈夫なのですが)、さらに正社員の新入社員(会社で一人だけ入りました)の世話までほぼ丸投げ状態なので、私はかなりのお疲れモードです。

 

 

 

新入社員の子は女の子で、真面目で素直なので助かっていますが。

 

 

 

私はパートなのですが、私なんかが指導者でいいのかなあと(-_-;)

 

 

 

でも、こういうことを書けるので、少しはストレス解消にはなります(笑)

 

 

 

溜めるとだめですね!!

 

 

 

でも、週休二日はあるので助かります、リフレッシュできますし!!

 

 

 

また、仕事があるだけ幸せと思わないといけないですね。

 

 

 

でも、コロナが流行っている時期だし、やっぱり在宅で仕事がしたいーって思うこともあります。

 

 

 

外の仕事と在宅ワーク、うまく組み合わせてやっていきたいです(^<^)。

 

 

 

在宅ワークは、こういうやり方の仕事なら続けてもいいって思えるものがいいですね

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください