に投稿 コメントを残す

在宅ワークの会社を変えて、心機一転します。

つい最近、所属していたMLMの会社を辞めました。

 

 

 

商材は大好きなのですが自分には合わない仕事内容だったので、ずっと疑問を感じていました。

 

 

 

副業(本業でもそうですが)をやるなら、自分に合う仕事内容がいいですよね。

 

 

 

本業をやりながら副業で収入アップを目指すという信念は変わりません。

 

 

 

心機一転して、新しいビジネスに取り組みます。

 

 

 

実は今、既に勉強中です。

 

 

 

辞めたからといって何もしない自分ではありません。

 

 

 

次を見つけてから、これまでのビジネスを辞めました。

 

 

 

副業の場合、平日に勉強の時間がなかなかとれないのですが、コロナの関係で外出も控えているので土日は絶好の勉強できるチャンスです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください