に投稿 コメントを残す

クオリアのビジネスの記事を読みました

クオリアというネットワークビジネス業界のビジネスについて、先輩のブログ記事(一番下にあります)を読みました。

 

 

確かに、私の周りでもクオリアビジネスをやっている人がいます。

 

 

 

でも、続けたい人は可能な限り続けるものなのかもしれません。

 

 

 

まさしく宿命と運命が入り混じっている状態なんだと思います。

 

 

 

言葉の意味なんてよく知らないから調べてみたところ、「宿命」は生まれる前から決まっているようなもので、絶対に避けられないもの。

 

 

 

「運命」とは、人間の意志に関係なく巡ってくる幸や不幸の事。

 

 

 

「運命」は人間の意志によって幸、不幸を左右することはできませんが、巡りあわせによるものなので日頃の行いや選択の積み重ねにより結果として変わるもの、だそうです。

 

 

 

ビジネスの難しい話は私にはわかりません(もっと勉強しないといけないです)

 

 

私が言えるのは、運命は変えられるということだけです。

 

クオリアについての記事

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください