Posted on Leave a comment

自分よりずっと若い成功者

自分より若いのに成功している人って、なんて凄いんだろうって思います。

 

その分、自分とは比べ物にならないくらい色んな苦労や経験がある人です。

 

 

始めてその人の声を聴いた時、声優さんみたいにカッコイイ声をしている人だなと思いました。

 

 

多分、そこまで遠くに感じないのは会社員を本業にされてるからかなと思います。

 

 

私なんかとも気さくに話してくださって、アドバイスも頂けます。

 

 

成功者の真似をしても成功するとは限りませんが、参考にしながらコツコツとやっていくしかないのかなあと思います。

 

色々と考えさせられる内容のブログを書いておられるので、紹介しておきます。

 

副業研究チャンネルDポンの光と影、youtubeへの道/プロローグ|Dポン@副業研究ブログ|note

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA


This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.