に投稿 コメントを残す

nanairoビジネス経験者です

昔、nanairoビジネスをやっていたことがありましたが、その時のことを思い出しながら動画の声だけ出演しました(#^^#)

 

自分は話すのが苦手なんですけど、とりあえず話の種になるかもしれないので思い切ってやってみました。

 

 

 

nanairoビジネス、合う人には合うビジネスだと思うんです。

 

 

 

でも、私には合わなかったです。

 

 

 

成功者のように振る舞えなんて言われてもできなかったですし…(-_-;)。

 

 

 

でも、いい製品があることが分かって、ブログを開設するきっかけができたのは良かったです。

 

 

 

何かしら自分にプラスになることがあるのでしたら、それだけでも収穫だったと思います。

 

 

 

次のビジネスで生かそうと思っています。

 

 

 

その動画はコチラ↓↓

Dポン副業研究チャンネル

 

公式LINEもありますので、よろしければお問合せください(^O^)/。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください